4月15日にティアラ文庫の5月分先行試験販売が開始されています。

実は、4月15日から、ティアラ文庫の5月刊行分の先行試験販売が開始されています。本当はすぐに情報提供したかったところなんですけどね。
体調不良などありまして、情報提供が遅れました。申し訳ありません。

本当に、情報提供が今、後手後手になっていまして、ちょっと追いついていません。

それでは気をとりなおして、5月分の表紙絵と裏表紙説明文を掲載します。



シンデレラ・クルーズ
仁賀奈/著 周防佑未/画

シンデレラクルーズ


王宮のように煌びやかな船上で、愛された運命の人−−。継母から売られるように顔も知らぬ大富豪エドワルドと婚約させられたリリア。豪華客船で迎えにきた婚約者は気品に溢れた優しい紳士。けれどベッドでの彼は野蛮。まるでリリアを陵辱するように淫靡な責めを……。心から愛されているか判らないまま、彼の友人のサイラスからのアプローチが!? クラシックな船上の濃厚ラブロマンス!


身代わり花嫁アリス 王子様といきなり結婚!?
大槻はぢめ/著 龍胡伯/画

身代わり花嫁アリス


こんな素敵な人が私の旦那様!? 孤児だったアリスは、そっくりな王女の身代わりとして王子クロードの花嫁に。王子様は優しくて凛々しくて、理想の人! ただ迎えた初夜ではキスまで。身体まで愛してくれない。結婚に際して言い渡されたのは、王子様の「身も心も虜にする」ことだったのに−−どうして? 甘い夜を待ち望むなか、正体がばれそうになって……!? 王宮ラブコメ決定版!


薔薇は甘く淫らに誘惑する
斎王ことり/著 早瀬あきら/画

薔薇は甘く淫らに誘惑する


王子は砂漠よりも熱く激しく姫の身体を貫く−−。薔薇と性愛の女神に愛された姫オディールと、砂漠の王子イシュタルは、幼いころ結婚を約束した仲。時が経って再開した二人は、反発し合いながらも再び恋に落ちる。凍える砂漠で身体を寄せ合い交わす愛撫。淫靡に身体を合わせて知ったイシュタルの逞しさに、彼だけが自分を守ってくれると感じて−−。熱砂のErosファンタジー