(HJ文庫)次回作執筆完了されたみたいです。

今日、わかつきひかるさんの公式ホームページの冒頭部が変更になっていました。

(引用はじめ)
×月 HJ次作書き下ろし(執筆完了)。
×月 別名義の長編官能小説(執筆中)。
(引用おわり)

おお! もう執筆完了されたようです。
執筆を開始したのは、たしか4月6日だったはずなんですが・・・

なにか、とてつもないスピードなんですけど・・・
花粉症が治ったらしいので、調子がいいのでしょうし、GW進行でいろいろと編集者からインタラプト(割り込み、中断の意味)がなくって、のりのりだったことが伺われます。

なんにせよ。
お疲れ様でした。

次は、若月凛作品ですね。年末にでる幻冬舎アウトロー文庫だと思われます。毎年だいたいこの季節に書いているようですよね。