[]ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店

午前11時、次のアポまで3時間開いてしまいました。
現在地秋葉原。さあなにをしよう。

美少女文庫探しているときは1時間ぐらいの空きしか作れなくて、行きたいところ全部回るために、何度も来たのに・・・
まあいいや。食事にしよう。

それでゴーゴーカレー 秋葉原中央通店で昼食をとりました。
メニューはこんな感じ。
昼食時だと、カツカレーのエコノミーが650円。
若い人には物足りないかもしれませんが、「めたぼdeぽん」には十分すぎる量。これで650円は安いかも。

せっかく今日は営業がんばって、たくさん歩いてダイエットしようと思っていたのに、これじゃあ、また胴まわりが太くなるじゃんorz

味ですが、ルーはあまり辛くなく、うまく表現できないけど個性的な感じです。カツはあげたてなのがうれしいですね。
ルーをかけた上にカツをのせて、そこにとんかつソースをかけています。カレーよりもソースの味が勝っている感じがしました。

コストパフォーマンスに優れます。味は好みが分かれるかも・・・