[]「わかつきひかる」さんを応援するWiki 掲示板作りました。

掲示板

なにか新しい事を! と思い、他の作家さんのファンサイトを参考に、掲示板を作ってみました。
どなたでも書き込みができます。スレッドも立てられます。
なお、スパム対策のため、次のような投稿は出来ないようになっています。

1.リンク(http://・・・)を含む投稿はできません。
2.逆引きできないホストからの投稿はできません。(書いていることの意味がわからないという方、あまり心配しなくてもいいです。これまでお越しいただいた方(アクセス)で逆引きできなかったのはわずかに3回だけです。)
3.海外のホストからは原則禁止しています。これはスパム書き込みの大半が海外のホストから投稿されていることに対する対策です。海外にお住まいの方、申し訳ございません。
4.連続投稿も原則禁止にしています。

わかつきひかる」さんに関係する話題でしたら、どんなものでも結構ですので投稿お待ちしています。
またこのサイトに関する、なにかご意見、ご感想等でも結構です。お気軽にどうぞ。