[]今日は、「Megami MAGAZINE Creagtors」の発売日のはず!?

今日は、「Megami MAGAZINE Creagtors」の発売日のはず。
昨日池袋の専門店を回ってみたのですが、まだ発売されていませんでした。いよいよ「天使(キューピッド)はいつも忙しい」も最終回なのかな?

今日は所要で夜遅くなりそうなので、感想はあす昼ごろアップになりそうです。

今日は、「めたLaぼ」の準備で時間がかかってしまいました。
SourceForgeにプロジェクトの申請出したりとか、@Wikiに新たなサイト作ったりとか、わりとすることが多かったなという感じです。
「めたLaぼ」は、めたぼの「ぼ」と、研究所の意味のラボ(ラトリー)の「ボ」をかけて命名しました。
文章だけでなく、音声とか映像とか音楽やちょっとした仕掛けで、感想文などを楽しむことができないかなあと考えての実験場です。
ちょっとしたアプリ?は、プログラムすることになりそうですが、できたのはオープンソースにして公開するつもりです。