「ティアラ文庫」先行販売・追加情報

以前、「ティアラ文庫」の先行販売の情報を書いたところ、おもいがけずたくさんの方からアクセスがありました。

さて、昨日(2009/7/21)に、神保町に行ったところ、別な書店でも「ティアラ文庫」の先行販売をしていましたので、追加で情報提供します。


先行販売していた書店
書泉ブックマート」(お店のホームページ)

4階にまだかなり大量にありました。

特に・・・
『海賊と姫君 〜Eternal Lovers〜』(花衣沙久羅さん)ですが、池袋のアニメイトはもう在庫かなり少なかったようですが(2009/7/21)、こちらの書泉ブックマートには、まだかなり残っていましたので、これもあわせて情報提供しておきます。

ではでは。