[]「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」あらすじ・感想をアップしました!

「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」ですが、あらすじと感想をまとめました。

以前の記事を全面書き換えし、内容一新していますので、ぜひご覧ください。

メインのコンテンツは次のとおりです。
・ララちゃんの魅力的なピンナップ
・各話の挿絵、主な登場人物、あらすじ
・各話の感想

実は夜の間にアップしようと考えていましたが、挿絵などをスキャンするのにかなり手間取り、アップが遅くなりました。
すみませんでした。

それでは、「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」は、こちらからどうぞ!