「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」ネタばれなしの感想をアップしました

「王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会」ですが、先行試験販売が開始されているという情報は、前にお伝えしたとおりです。

本当は、先行試験販売中に情報をあまりアップするべきでないのでしょうが、どうしても感想を書きたくなりました。感想を書きたくてたまらないという感覚になる作品には、僕の場合そう多く巡りあっていません。今年になってライトノベルなど100冊以上、この1年で200冊程度読んでいますが、本当に片手程度でした。この作品は、そういった作品のひとつになりました。

そこで・・・ 我慢できず、ネタばれなしで、感想を書きました。

本当に書きたい感想は、もっと長く、もっといろんなことを書きたいのですが、控えめに書きました。(大多数の方はそうだと思いますが)未読の方、先行試験販売を買えない方は、応援Wikiにいろんな情報を書く事に、かえって苛立ちを覚えていらっしゃるのではないかと思いつつ、どうぞお許しいただければと思います。
読みたくない方も多数いらっしゃると思いますので、感想は折りたたんでいます。ページをあけるとすぐ目に飛び込むわけではありませんので、どうぞご安心ください。

それでも読んでみたいという方は、どうぞこちらからお願いします。