「天使(キューピッド)はいつも忙しい」アマゾンの商品リンクを追加しました。

「天使(キューピッド)はいつも忙しい」ですが、もう、というか9月なんだからあたりまえというか、アマゾンに商品ページがでていましたので、さっそく「天使(キューピッド)はいつも忙しい」のページに、アマゾンの商品リンクを追加しました。

いやあ、学習研究社さん、仕事早くていいですね。
GJです!
「天使(キューピッド)はいつも忙しい」については、8月のメルマガに、他のメガミ文庫同時発売分も含めて9月出版の告知がきっちりとされていました。
2009/8/28 美少女キャラクター情報誌メガミマガジンのメルマガVol.90

当たり前といえば、当たり前なんでしょうが、ちゃんと広報し、それを続けることが大事ということで、miyoriさん、がんばっていますね。こういった仕事だとなかなかほめられることもないでしょうが、それに僕のようなおじさんがほめてもうれしいかどうかはよくわかりませんが、今後ともがんばってください。



(ちょっと小声で)
最近、なかなか出版情報がでなくてやきもきすることが続いているので、約1ヶ月前にこうやって、すかっと情報がでるのは本当に喜ばしいです。
特に、どことは申しませんが(笑)

(この後の文章は、ちょっと不穏当だったので、削除しました)