(メガミ文庫)「天使はいつも忙しい」購入しました!

天使はいつも忙しい

天使はいつも忙しい (メガミ文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:学習研究社
発売日:2009-09-29
クチコミを見る

「天使はいつも忙しい」ですが、昼、仕事の合間にちょっと池袋まで行って買ってきました。
やっぱり! メガミ文庫の装丁が変わりましたね。これまで背表紙はもえぎ色だったのですが、9月刊は、山吹色になっていました。
こ、これは・・・
平積みされなくったって、書棚の中で存在感を主張する作戦ですね(笑)
いや、いいと思いますよ。これまで、ちょっとまわりのライトノベルに埋もれて、メガミ文庫の置いているところ、わかりにくいことが多かったですから。あとは、刊行数を増やして、書店の書棚の一定のスペースを占領できれば、色的には十分目立つと思います。

センスがいいか・・・ については、この際、好みの問題ということで逃げようかと(笑)

とりあえず、無事に買えましたので、今日の夜にでもWiki更新します。

また、9月同時刊行の・・・
・マジカルパンプキン44キロ
・パラダイスロスト
も売っていたので買ってきたのですが、「ゴほうし」はなかったんですよね。会員になっていていつも行く池袋のAという店は、まだメガミ文庫9月刊が並んでいなくて、Tという店で買ったのですが、いくらなんでも瞬間的に売り切れたというわけではないと思うのですが、どうなんでしょう?

とりあえず、今日の夜にでも、もう一度、TとAとジュンク堂あたりを見てみようと思います。



まずは、店頭に並んでいたということのご報告まで。





追記
夜19時ごろ、池袋のAとTとGとジュンク堂回ってきました。
全部のお店で、販売開始していました。
「ゴほうし」も無事買えました。
ではでは。