[]「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」先行試験販売で買いました。



「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」 先行試験販売が開始されています。
僕は、神保町の「書泉ブックマート」で購入しました。

リバーシブルカバーって何? って思いましたが、ふむふむこうなっているのかあということで、今日夜帰ってから、ご紹介文をアップしようと思います。

なお、東京23区で先行試験販売が行われている書店すべてを知っているわけではありませんが、9月の刊行分でしたら・・・

秋葉原とらのあな
・神保町「書泉ブックタワー
・池袋「コアブックス
(注)

の3つでやっていたと記憶しています。
10月分はどうかはわかりませんし、この情報に責任は持てませんが、とりあえず情報提供ということで・・・

ではでは


(注)
ネットでは、秋葉原メロンブックスでも先行試験販売されている旨の書き込みがあるのですが、どうも僕が行くときには売り切れなのか見かけないことばかりなので、ここに載せていません。



追記
ちょっと、カバーにお金かかっているみたいですし、わかつきひかるさんの作品の40冊目の本ですし、美少女文庫の200冊目の記念の本なので、今回は2冊買っちゃいました^^
いやあ、めでたいめでたい!


美少女文庫編集部様 200冊おめでとうございます。
わかつきひかる先生 40冊おめでとうございます。