[]「To LOVEる-とらぶる-」ファンの皆様、お越しいただいてありがとうございます。

ToLOVEる

(上の画像をクリックすると、応援Wikiのページに移動します)

昨日、おとといと、「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」が2刷になったと「わかつきひかる」さんのホームページに出ていましたという内容の記事を書きましたが・・・

すごいですね。そうしたら、こんな僻地なブログのアクセスも普段の2倍^^;
To LOVEる」の根強い人気が垣間見れました。

To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」については、最近本屋さんの在庫が少ないなあと思っておりましたが、2刷になったのでまた行き渡るのではないかと思います。
まだ未読の方、この機会にどうですか?

それから、本の紹介と、僕の感想などを書いています。また、他の方々の感想の記事へのリンクをまとめています。
こちらのページです。
よかったら、お読みください。