[]Windows7を入れてみた。

このブログには、あまりふさわしくない話題なのですが、仕事で使うPC(会社のPC)に昨日発売のWindows7を入れてみました。

メールやらプログラムコードやらドキュメントやらを移行するのに手間取っていますけど、OS自体はわりと快適です。

ただ、プリンタドライバがまだ対応していないみたいです。仕事柄、あまり印刷しないので、特に困らないとは思うのですが、よく印刷する人は、プリンタドライバが対応しているかどうか調査してからアップデートした方がいいかもしれません。

もうすぐ移行作業も終わりそうですが、その後は、せっかくUltimateを買ったので、ハードディスクの暗号化をしようかと思います。

ダブルディスプレイもさっくりと認識しましたし、OSインストールで難しいところがないのも、いいところですね。


(昨日から始めたのですが、なんだかんだでまる1日かかってしまいました)