(美少女文庫)「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」感想を書きました。

お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)
お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)
クチコミを見る


わかつきひかる」さんを応援するWikiの「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」のページですが、感想を書きました。

配本日から約1週間たってしまいました。
この1週間、なかなか感想を書けなくて・・・
時間がなかったというわけでないのですが、どうもうまく書けないという状態が続きまして、時間がかかりました。

さて、ようやく書いてみて・・・

分量が多くなってしまったのは愛嬌だとお許しいただきたいところですが、内容はなんだか分析っぽくなっちゃってて、感想としてはどうなんだろうと思うことしばし・・・

感想を書くということにもスランプってあるのでしょうか?
たぶん、先行試験販売で購入して既に3週間以上たっているので、読んだときの新鮮な感覚を忘れてしまったせいじゃないかと思っています。

そんなわけで、少し書くのが遅くなりましたし、内容も、質より量という感じなのですが、どうぞお読みください。

「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」のページはこちらです。