(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん」表紙画像を変更しました。

ラッキーメイド天くん
ラッキーメイド天くん
クチコミを見る

いよいよ、HJ文庫新作の「ラッキーメイド天くん」の発売日も近づいてきましたね。
アマゾンでは、既に表紙画像もアップされて、予約販売も開始されています。そこで、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「ラッキーメイド天くん」のページのアマゾンへのリンクの画像サイズを変更しました。
また、その画像を利用してトップページも変更しています。
まだ、情報がほとんどありませんが、よかったら見てください。

ところで・・・
主人公は大黒天(おおぐろあまね)くんですけど、これって大黒様(だいこくさま)にちなんでいるのですよね?
うーむ、ご利益欲しいなあ。
五穀豊穣祈念のお札でも付録につかないかなあ。と言ってみる。
そういえば、大黒様のおなか、なんとなく親近感が(笑)
(表紙の大黒天くんは、スマートですけどね)


では、「ラッキーメイド天くん」のページはこちら
それから、「トップページ」はこちら