来年も別名義の官能小説が出版されるみたいですね。

昨日、わかつきひかるさんのホームページに、ちょっと目立たないのですが、変更がありました。

(引用はじめ)
来年 別名義の長編官能小説(企画にゴーは出ましたが、まだ執筆にとりかかっていません)。
(引用おわり)

来年も別名義で長編官能小説をお書きになるようですね。
きっちりとお仕事が埋まっていくのはとても喜ばしく思います。おめでとうございます。

(引用はじめ)
12月 別名義での長編官能小説(執筆完了)。
(引用おわり)
今年の12月に出版されるものは、たしか5月に執筆されていたと記憶しているのですが、今回のはいつぐらいに執筆されるのでしょうね。

この記事は、みなさんにお知らせする目的とは別に、わかつきひかるさんのホームページのトップページを記録する目的で書いています。
というのも、せっかくわかつきひかるさんが、いつ何をしているかお知らせしているのに、時間が経つと情報が遺失してしまってわからなくなるからなんですね。
でも、こうやって記事を書いていれば、あとになっても「ああ、このとき企画が通ったんだな」とか「執筆はじめたんだ」とかわかるので、僕自身の備忘録にしています。

いつ何を執筆していたかって、実は時々投稿される記事の解釈にとても重要だって最近気づいたので、特に念入りに記録残しています。

では、今日はメモみたいな投稿でしたけど、これで終わります。


(追記)
たしか、今日は「特選小説」の発売日じゃなかったかな?
→アマゾンでは11/21発売になっている。土曜だけど21日発売なのかな?
若月凛さんの「いっぱい飲んでね」の最終回。
これも備忘録