(応援Wiki更新)掲示板に「ネタバレOKスレッド」を作りました。

わかつきひかるさんを応援するWikiには、掲示板を用意しています。

活発に書き込みがあるといいなと思いながら運営をしておりましたが、今回「ネタバレしてもいいスレッド」がほしいという要望に接し、新たにスレッドを建てました。
「わかつき話」に花をさかせてみんなで盛り上がりませんか?
投稿をお待ちしております。

あたらしくたてた「思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド」はこちらからどうぞ。

また、これまでの「足跡帳/雑記帳」はこちらです。こちらもよろしくお願いします。


それと、「わかつきひかる」さんを応援するWikiに、美少女文庫新作「月下の巫女」ページを作りました。

月下の巫女(見開き小)


ちょっとネタバレありの感想も書いています。
もしよかったら、ページはこちらですのでお読みください。