(スーパーダッシュ文庫)「そだてて!まりあ!」感想を書きました。

わかつきひかるさんのスーパーダッシュ文庫新作「そだてて!まりあ!」ですが、さっそく読んで感想を書きました。

こちら(「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「そだてて!まりあ!」のページ)です。
ぜひご覧下さい。

そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-1)そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-1)
著者:わかつき ひかる
販売元:集英社
発売日:2010-03
クチコミを見る


エロはほとんどない(サービスシーンは一応あるんですけどね)のですが、わかつきひかるさんらしい作品だと思いますね。

上に、ぜひご覧下さいと書きましたが、感想にはネタバレがあります。
この作品は、事前情報が少ないほうが楽しめると思いますので、お読みになるのは、一読後になさったほうがいいとお勧めしておきます。

なんだか矛盾していますが、お許しください。