(HJ文庫)新作を執筆開始されたもようです。

今日、わかつきひかるさんの公式ホームページの冒頭部が変更になっていました。


(引用はじめ)
×月 HJ次作書き下ろし(執筆中)
(引用おわり)


昨日までは、こうでした。
(引用はじめ)
×月 HJ次作書き下ろし(企画は通りましたが、書き始めるのは先になる予定です)。
(引用おわり)

HJ文庫の新シリーズですよね。期待です。


ところで、先日の投稿「わかつきひかるさんの公式ホームページ冒頭部が変わりましたね。」でも指摘していましたけど、約1ヶ月ほど、わかつきひかるさんは、企画以外やっていない(ようにみえる)状況が続いたのですよね。
さらに3/31には企画が通ったわけで、今日までの期間は、表向き何もやっていない状態だったのですが・・・

お休みしていたとも思えないのですけどね。
ちょっと、(実はとても)期待しているんですよ。なにかありそうですよね。