[]「わかつきひかる」さんを応援するWikiを引越ししました。

「わかつきひかる」さんを応援するWikiを、@Wikiからlivedoor Wikiに引越ししました。

4月から2ヶ月ほどかけて作ってきたのですが、@Wikiだとコメント欄をうまく動作させられなくて・・・
今のところ1日平均10ユニークアクセス、30ページビューというとても過疎っている状況ですので、引越ししても誰にも気付かれない(悲)でしょうしね。

引越しと同時に、今後Wikiの内容を変更した際に、内容を簡単に説明できるように、このブログを開設しました。
今後ともよろしくお願いします。

(とはいえ、この記事、何人読んでくれるのだろう・・・ ゼロかなw ま、がんばります)