[]やばい! 今日はあと40分しかない。

やばい! 毎日ブログ書くぞって決めていたのに、もうあと40分で明日になっちゃう。
いや〜〜〜
とりあえず、時間かせぎでしょうもないエントリを入れます。
(そんなことしても、全く意味ないって?)

こういうもの(ブログ)は、もういいやって思った瞬間にもう書かなくなること多いので(経験者w)、このエントリは執念ということで許していただけるとありがたく・・・

今日は、「わかつき」先生が紹介した本「オタク成金」を読んで感想を書こうと思ったのですが、いろいろと思うことがあって、たぶんあす2時ぐらいならないと書き終わらない見通しです。

なので・・・
このエントリも許して欲くってm(_ _)m

お口直しに今日のBGM
女心の歌(リゴレット
いえ、深い意味はありません。本当にちょうど聴いていただけ^^;




歌詞の直訳(出所:http://www.geocities.jp/lune_monogatari/rigoletto.html
風に舞う羽根のように女は気まぐれ。
言葉も思いもすぐに変えてしまう。
いつも愛らしく優しげなあの顔で、
泣いたり笑ったりするのもみないつわりなのさ。

いつも哀れなのは、女に注意しないで、
信じる者、心を捧げる者。
とはいえ、女の胸の情けを知らない奴には
本当の幸せなんてものは分からないのさ!