[]応援Wikiを立ち上げてから変わったこと

わかつきひかる」さんを応援するWikiの本格立ち上げから1ヶ月ちょっとがたちました。
(作り始めたのは、4月18日からなのでちょうど3ヶ月経過しました)

さて、最近自分の行動がちょっと以前と変わったなと思うことがでてきたので、ちょっとブログに書いちゃおうかなと思います。

1.本屋での行動
以前から、わりと本屋にはよく行っていたのですが、それは自分が読む本を探すためでした。なので、本屋では本棚をずっと眺めていました。
いや、普通そうですよね。
最近は、本屋に行って、そこにいる人見てます(笑)
どのコーナーに人が多いのかなとか、立ち読みしている人見かけると、後ろからそっと近づいて、何読んでるのかなとか・・・
うーん、われながら気持ち悪いと思いますね〜 覗き魔だわ。

あ、それと、時々「わかつきひかる」さんの本を整理したりしています(笑) ばらばらに置かれていると探しにくいじゃないですか!!
という理由で。(さすがに平置きしたことはないけど)

2.ネット巡回先
美少女文庫の他の先生方のブログを更新される都度読むようになりました。
ときどき、面白い事がみつかったりします。
たとえば、みかづき紅月さんのこのエントリ(後半部)と、森野一角さんのこのエントリをあわせて読むと面白いとおもいません?

それと、不定期ですけど、巡回するサイトが増えています。
たとえば、「シンケンジャーショー」
わかつきひかるさんも、AKUMAで少女インタビューでも、必ず見に行くっておっしゃっていますしね。
そんなわけで、「シンケンジャーショー」のサイトも時々チェックしています。
そういえば、今日7月18日は、侍戦隊シンケンジャー シリーズ第2弾「シンケンゴールド見参!!海中決戦之幕」の初日だったんですよ。(公演:7/18〜10/4)
先生、見に行ってたりして(笑)

今日たまたまネタが2つもみつかったので、ついこんなエントリ書いてしまいました。