[]「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」記事追加しました。

「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」ですが、記事を追加しました。

JUMP j-BOOKS はどこで買えるのでしょう? ちょっと調べてみました。
お恥ずかしいのですが、JUMP j-BOOKSの本持ってなくて、どんな装丁の本なんだろうと興味を持って本屋に行きました。しかし1回目は見つけきれずに時間切れ。
そこで、どこで買えるか、装丁はどんなかを記事にしようと思い、おとといから調べはじめました。その調査結果の第1回まとめです。
(昨日は、ちょっと宴席があって調べられず・・・ それに例によって今日二日酔いです。うぷっ)

・「To LOVEる -とらぶる- 考察」さんのノベライズ考察
さすが、考察の冬川さん。僕には到底思いつかないような考察をしてらっしゃるので、ちゃっかりとリンクしちゃいました。

8月3日が待ち遠しいですね〜


それでは、こちらをご覧ください。