[]「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」修正しました。

「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」の記事ですが、JUMP j-BOOKSの装丁の記述に誤りがありました。
訂正しています。

また、本屋さん情報も追加しました。

ジャンプコミックスを扱っている本屋さんですと、たいていのところでJUMP j-BOOKSも取り扱っているようです。
ぼくが「どこにあるんだろう?」と不安に思ったのは、杞憂だったようです。
ただし、JUMP j-BOOKSの本は、ジャンプコミックスと同じ棚に置かれている事がとても多いので、探すのにはコツが必要(ロゴを見分ける)と思います。

どうぞ、こちらの記事をご覧ください。