「ティアラ文庫」大人買い! 一挙に買ってきました〜

たった二人で世界を裏切る 犬のような彼 (ティアラ文庫)たった二人で世界を裏切る 犬のような彼 (ティアラ文庫)
著者:丸木 文華
販売元:フランス書院
発売日:2009-07-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

黒椿姫―雷鳥の暗殺者と公爵令息 (ティアラ文庫)黒椿姫―雷鳥の暗殺者と公爵令息 (ティアラ文庫)
著者:魚住 ユキコ
販売元:フランス書院
発売日:2009-07-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

紅の勾玉 姫君の幼馴染は陰陽師 (ティアラ文庫)紅の勾玉 姫君の幼馴染は陰陽師 (ティアラ文庫)
著者:大槻 はぢめ
販売元:フランス書院
発売日:2009-07-03
クチコミを見る

ガーディアン・ガーデン―乙女の守護者 (ティアラ文庫)ガーディアン・ガーデン―乙女の守護者 (ティアラ文庫)
著者:時田 ゆか
販売元:フランス書院
発売日:2009-07-03
クチコミを見る

最近、「ティアラ文庫」というキーワードでお越しになる方がわりと多くて(というか元が過疎だったので、ちょっと数人来て頂けるととても目立つのです〜)、これはお越しに来る方の嗜好にあわせてブログを書くべきかなと思いましたので、今日、ティアラ文庫買ってきました〜
ええ、気合いれて、紹介文&書評書きます〜

時間がなくて、第一弾の残り3冊買い逃したので、あすにでも買おうと思っています。
第3弾の先行販売分も、先日買って読んだ「海賊と姫君」以外の2冊も買いました〜
・蒼月流れて華が散る 絶華の姫(南咲麒麟さん)
・アラビアンズロマンス 花嫁は王の腕で微睡む(仁賀奈さん)
以上です。

う〜ん、これでついに未読分24冊となってしまったわけですが、8月3日の「危ないガールズトーク」の発売の前に、未読本一桁にしてしまいたいなあ・・・(注)
(8月3日は、ティアラ文庫の第3弾の発売日でもあったりするので、その日にあわせて書評書きたいなと思っていたり・・・)



(注)
いえね、仕事関係の本がなければ、楽勝と思うんですけどね。仕事関係のは1冊数日かかるので・・・(泣)