[]アマゾンさん、仕事はやっ!

昨日、「To LOVEる−とらぶる−危ないガールズトーク」の著作者の情報を修正してほしいとアマゾンさんに連絡したところ・・・

さっそくアマゾンさんからメールがきました。

(引用はじめ)
このたびは、カタログ更新フォームをご利用いただき、

誠にありがとうございました。

To LOVEる危ないガールズトーク (JUMP J BOOKS) (ASIN 4087032086)


お送りいただいたカタログ修正内容と当サイトでの対応についてお知らせいたします。

ご提供いただいた情報をカタログに反映するよう手配しました。更新内容が当サイトのカタログに反映されるまでに2-3営業日ほどかかりますので、恐れ入りますがしばらくお待ちください。


変更が必要な箇所: 著者表示
現在の内容: 矢吹 健太朗 | 著
修正後の内容: 矢吹 健太朗 | 原著 | 長谷見沙貴 | 原著 | ワカツキヒカル | 著

このたびは、お忙しいなか、情報をお送りいただき、誠にありがとうございました。Amazon.co.jp では、お客様に正確な情報をご提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。
(引用おわり)

そして、今日「To LOVEる−とらぶる−危ないガールズトーク」の商品ページをみると、直ってました!

アマゾンさん、仕事早い! ありがとうございました。