[]「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」発売してます!(速報)

今日、上野駅での乗り換えの際、駅構内の本屋さんに立ち寄ってみると・・・

「To LOVEる−とらぶる− 危ないガールズトーク」を販売してました!

すかさず、ゲットしました。
なお、その後立ち寄った、秋葉原とか神保町でも販売を確認しました。
ちょっと読みましたが、ナカナカいい!
沙姫ちゃん萌え〜のめたぼdeぽんとしては、4話の「ナースクイーンは高らかに笑う」が超オキニ。

えと、説明の順序逆になっちゃいましたが、短編集です。全部で5話。ただ最終話(5話め)は、どちらかというとエピローグのようなとても短いものですので、実質的には4話というところでしょうか。

さらに・・・
口絵とか挿絵とかが、矢吹先生ノリノリで、とてもエチィです(笑)
口絵は、ちょっと写真にとったので、「わかつきひかる」さんを応援するWikiにアップしておきました。

見たい? 見たいでしょ^^
では、こちらからどうぞ。


追伸
感想などは、今日の夜アップします。