[]Wikiのマークをわかつきひかるさんの自画像?ハムスター?に変えました。

わかつきひかるさんの「著者紹介のえんぴつを持ったハムスターの自画像」がTo LOVEるの表紙裏に掲載されていたので・・・

よし、ちょっとパクって、Wikiのマーク代わりに載せちゃいました。
著作権違反で叱られちゃうのかしら?)

かわいいので許してほしいな(はあと)

中年男のはあと攻撃がどれくらいの威力があるか不明ですが・・・
というか不快にさせる方向でメガトン級の威力だと思われるのですが・・・

そんなわけで、ダメだしされて、すぐに撤回するかもしれませんので、どうぞ今のうちにご覧になっておいてください。ね、かわいいでしょ?

どのページでも見られます。左上にご注目ください。
もし変わっていないときは、F5キーを一度押してみてください。

とりあえず、トップページへのリンクを貼っておきます。
こちらです。