(ティアラ文庫)9月刊行分先行販売開始!

さきほど、池袋のアニメイト本店に行ったところ、ティアラ文庫9月刊行分の先行試験販売が開始されていました。
神保町の書泉ブックセンターの方は確認していません。

ええ、さっそく3冊とも入手いたしました。

●王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会 【著:わかつきひかる/絵:早瀬あきら】
●黄金の皇子と白銀の騎士姫 【著:ゆきの飛鷹/絵:もぎたて林檎】
●384403km あなたを月にさらったら 【著:向坂氷緒/絵:玄鉄絢

Wikiにはまだ記事を書いていませんが、できれば帰宅後、表紙のイメージと裏表紙の説明書きをアップしたいと思います。
(実は個人的な都合ですが、今日宴会があるので、飲み過ぎでダウンしたらごめんなさい。明日以降になるかもしれません)

ネタバレしてはいけないと思いますので、ちゃんとした感想は、本当の発売日9/3にアップします。

まずは、速報でした。


追記 2009/8/21
昨日(2009/8/20)、夕方、神保町の書泉ブックセンターに行ってみました。書泉ブックセンターでも、先行試験販売を行っていることを確認しました。そのとき、ざっと残り部数を数えてみましたが、十数冊というところでした。