[]ひとやすみ・・・

なんだか昨日はいろんなことに、きりがついたのかもしれないなと思います。
なので、今日のエントリはちょっとひとやすみ・・・

その1
わかつきひかる」さんが、某社のライトノベルの執筆を完了したもようです。公式ホームページが昨日執筆完了に変わっていました。
先生、お疲れ様です。発売を楽しみに待っています。
それにしても、某社とはどこなんでしょうね。
2008.12.19のエントリの「ショックなことが2件、連続で起こりました。」に書いていた案件なのかなあ・・・

その2
ティアラ文庫の新刊「王子が恋した女神姫〜薔薇と陰謀の舞踏会〜」のページへのアクセスなのですが、発売日の9/3がピークでして、その後少しずつ少なくなって、今はちょっと落ち着いてきたかなという感じです。
ちょうど9月新刊の感想も書き終えたので、今月のティアラ文庫に関係するブログ書きなどは、ちょうどきりがついたかな。
次は、9月中旬だと思われる10月新刊の先行試験販売をゲットするまでちょいとひとやすみ・・・

その3
そんなわけで、今「メガミ文庫」の読書を開始しました。
今まで、読んだのは次の5冊。うち4冊は感想を書いています。
よかったら感想を読んでくださいね。
気に入ったら、ぜひ本も読んでね。(と、ちょっとメガミ文庫の中の人にゴマすり・・・)
ナナヲ・チートイツ
ミラクルチロル44キロ」(Aパート、Bパートで2冊なんですが、感想は1つです)
みすぷり!

それから、読んでいるのだけど感想をまだ書いていないのはこちら
「凸凹騎士と最強王女」

今読み始めたのがこちら
クイーンズゲイト」1〜3巻

次に読む予定なのがこちら
「ビスケット・フランケンシュタイン

あとどれくらい読めて感想書けるかはわからないのですが、今月は「メガミ文庫」月間ということで、ブログ書いていこうかなと思います。


そんなわけで・・・
きょうは、ちょっとひとやすみ。