(メガミ文庫)「天使はいつも忙しい」紹介ページを作りました

天使はいつも忙しい

(上記の画像をクリックすると、大きいサイズの画像になります)


メガミ文庫から、9月29日に発売になる「天使(キューピッド)はいつも忙しい」ですが、単行本収録にあたってかなり改稿しているということです。
そこで、その情報をうけて、「天使(キューピッド)はいつも忙しい」の文庫版のページを新たに作りました。

情報のソースは、メガミ文庫の編集者さんのブログです。
ブログの記事へは、下のリンクからどうぞ。
kuro_megamagaの日記 9月の新刊できました。

このブログ、特に7月の「ななちー」(ナナヲ・チートイツ)の紹介がとても面白くて、以来毎日チェックしているのですが、最近ちょっと更新サボリ気味。

9月の新刊情報の投稿(9/11)の前が、8/17の投稿でして、ずーっと更新心待ちにしてたんですよ(笑)
9月は4冊も新刊がでるので忙しかったのだと思いますけど、記事楽しみに待っていますので、よろしくお願いしますね〜>編集者さん!

ということで、この文を編集者さんに読んでもらおうと、トラックバックをはってみたり(笑) でもレッドスターもつけておきましたので、怒んないでね。


一方、連載のご紹介ページは、Megami MAGAZINE Creators Vol.16が国会図書館で公開されましたので、その情報を追加しました。

また、編集者さんのブログに表紙イラストがアップされましたので、それをちょいと拝借して(すみません)、トップページを更新しました。

イラストレーターは、「花邑まい」さん。
ご本人のホームページ(@ゆるリズム)のコピーライト表記を見ると、「かゆうまい」さんと読むのでいいのでしょうか?
やわらかいタッチと色彩のイラストで、実は僕好みだったり・・・
小説のほうも「わかつきひかる」作品の中で、好きな作品のひとつなので発売がとても楽しみです。


では、まだ情報がそれほどありませんが・・・
「天使(キューピット)はいつも忙しい」の単行本の紹介ページはこちら。

「天使(キューピット)はいつも忙しい」の連載の紹介ページはこちら。

それから、
「わかつきひかる」さんを応援するWikiのトップページはこちら。

どうぞよろしくです。