[]カレキチ新橋店


カレキチ
(イメージをクリックすると大きな画像がでます。代表的なメニューと値段が見えます)

安いです。
味はいたって普通です。

ロースカツカレー(大盛)を食べましたが、こんな感じ。
580円です。

カツカレー

カツの肉もぺらぺらなものではなく、ちゃんとそこそこの厚みもありましたし、あげたてがでてきましたので、それなりにおいしく・・・
そりゃ、とんかつの専門店のようなおいしさはないですよ。
でも、この値段でこれだったら、十分だと思いました。

カレールーも、万人の好みの最大公約数的な、とてもオーソドックスな感じ。まあ、個性がないといえばそうなんですけど、やはりここは値段第一ということで・・・

総評としては、
1.時間がない、さっと食べたい
2.安く食べたい
こんなときに、重宝するカレー屋さんのひとつだと思います。ビジネスマンにはありがたいですよね。

それと・・・
どの曜日でも朝10時からやっているようです。
僕がここに行ったのは日曜11時前でした。意外と新橋の日曜朝11時前だと開いている店がそんなに多くないのですよ。
そういった面でも便利だと思います。

ホームページに地図が載っていないので、googleマップへのリンクをはっておきます。

カレキチ新橋店の地図