(ティアラ文庫)10月刊行分の表紙イメージと裏表紙紹介文です。

ネタばれになります。よろしくお願いします。

先週末(9/11)からはじまったティアラ文庫の10月刊行分の先行試験販売で手に入れた2冊の表紙イメージと裏表紙の紹介文を載せますね。

太陽神の姫巫女

こちらが「太陽神の姫巫女」 
著者は「斎王ことり」さん、イラストは「椎名咲月」さん

裏表紙の紹介文の引用です。

「人間の身体がこれほど美しいとは……。おまえは俺だけのもの−−」。淫らな手つきで肌に触れ、蕩けるような声で囁く。倣岸不遜にして、黄金のように美しき太陽神イスファーン。花嫁として身も心も捧げることを誓った姫巫女シュエラ。人間に裏切られ、孤独に囚われていた神は、ひとりの姫巫女によって人を愛する事を知った−−。
人気の少女小説家が放つ、乙女のための新・恋愛神話。



執事ときどき彼氏

こちらが「執事ときどき彼氏」
著者は「春河ミライ」さん、イラストは「レナ」さん

裏表紙の紹介文の引用です。

お慕い申しております、お嬢様−−。ユノにとって待ち望んだ瞬間。ずっと好きだった執事のグレンが、はじめて愛してくれた夜。痛いけど気持ちよくて、これまで知らなかった感覚。でも彼は執事として命令に従っているだけ? 私を求めてはいない? グレンに抱かれ快感を覚えつつ、心は虚しさに覆われていくなか、プレイボーイの新しい使用人ライサンダーが、強引に迫ってきて!?



それから、2009年10月刊 同時ラインナップの説明には、もう一冊の告知があります。

「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 魔法使いと契約の夜」
著者は「青龍つかさ」さん、イラストは「ゆうきあずさ」さん

こちらはまだ入手できていません。
先行試験販売はしないのかもしれません。





(追記)
わかつきひかる」さんの「王子が恋する女神姫〜薔薇と陰謀の舞踏会〜」の記事(感想など)を書いています。ページはこちらです。
また、そのページには、これまで書いた他のティアラ文庫の感想(既刊分全部書きました)へのリンクもおいています。
よかったらどうぞ。