若月凛「いっぱい飲んでね」連載開始されました。

特選小説 2009年 11月号 [雑誌]
特選小説 2009年 11月号 [雑誌]
クチコミを見る


わかつきひかる」さんととてもよく似た雰囲気の作品をお書きになる「若月凛」さんの作品(注)で、「いっぱい飲んでね」が、連載開始されました。

綜合図書の特選小説という月刊誌の、官能フォトノベルスというコーナーでの連載です。
2009年11月号(2009/9/19発売)から、2010年1月号(2009/11発売)までの3回連載ということです。

これは、「若月凛」さんのブログからの情報です。
本当に久しぶりの更新でした。

若月凛さんのブログは下のリンクからどうぞ。
「特選小説、短期連載スタートです。」


それから、応援Wikiにも新たなページを作りました。次のリンクからどうぞ。
「いっぱい飲んでね」



いやあ・・・ なんだろう?と思ってはいたんですけどね・・・
え? 意味不明? すみません、こっちの話です。
ついチェック頻度が少なくなってしまって。
今、大慌てでいろいろやっています。明日すぐに特選小説買いに行かなきゃ(^^;



(注)
「若月凛」作品にも、キュンキュンとか、子宮頚管粘液とかがでてきます。