(メガミ文庫)「天使はいつも忙しい」ご本人の自著解説を追加しました。

天使はいつも忙しい

天使はいつも忙しい (メガミ文庫)
クチコミを見る


「天使はいつも忙しい」ですが、販売予定日になったということで、ご本人の自著解説が投稿されました。
そこで、「天使はいつも忙しい」のページに追加しました。

連載の単行本化ということもあって、あまり部数を刷っていないのだそうです。ご購入される方はお早めに。

そういえば、7月刊の「みすぷり」ですけど、僕は発売当日に買ったので問題無かったのですが、数日後見るといつもいく本屋さん(というか専門店)は既に売り切れという状況になってたのを思い出します。

「みすぷり」は、ネット書店の方は在庫があるのですけどね。その専門店さんはその後入荷がなく、今でも欠品です。


では、「天使はいつも忙しい」のページはこちらです。
単行本、購入したら感想などアップします。


それから、これまで、わかつきひかるさんの「メガミ文庫」初登場をお祝いしてというか、いくつか他のメガミ文庫の本のレビューを書いてきました。
そのリンクも「天使はいつも忙しい」のページにつけています。
よかったらご覧ください。