[](若月凛)「いっぱい飲んでね」二話目収録の特選小説発売されたようです。

特選小説 2009年 12月号 [雑誌]
特選小説 2009年 12月号 [雑誌]
クチコミを見る


わかつきひかる」さんと苗字の読みが同じの「若月凛」さんの連載小説「いっぱい飲んでね」の二話目が収録された特選小説が発売されたようです。

ようです・・・というのは、若月凛さんのブログに書いていたからなのですが・・・

先月号は、自宅の近所の本屋さんで購入したのですが、平日だと本屋さんが開いている時刻に自宅まで帰り着かないのですよね(泣)
そんなわけで、池袋の本屋を今週になって巡っていたところなんですが。
まだ取り扱っているところを見つけていません。

早退して、自宅の近所の本屋さんに直行すべきか、悩んでいます。
(うーむ、勤労面のモラルが崩壊しているかも・・・)