[](応援Wiki)「料理とお花」のページを更新しました。

わかつきひかるさんの公式ホームページに、「お花を生けました。」という記事が投稿されましたので、「料理とお花」のページに収録、更新しました。


トルコキキョウって、はじめて見たかもしれません。
わりとおおぶりな花なんですね。それにしても、なぜトルコなんでしょう? それとキキョウにも似てないように思うのですが、なんでこんな名前がついてるのでしょうね。
花の色と花の時期は似てるのかな?
疑問です。


それと、チュー太郎くんの写真が載っていますね。
前にチュー太郎くんの写真が投稿されたのは、2009/1/27の記事「写真がうまく写らない……。」ですものね。この記事の写真には、背中しか写っていませんし(笑)
ようやく、顔写真が撮れたもようです。

(追記)
「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」のハムスターの桃太郎くんの話を読んで、よもや・・・ と思っていたのですが、チュー太郎くん元気でなによりです。


それでは、「料理とお花」のページはこちらです。