(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん」応援Wiki更新しました!

ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ)ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る

「ラッキーメイド天くん」ですが、「ラッキーメイド天(あまね)くん、そろそろ発売です。」という記事が、「わかつきひかる」さんの公式ホームページに投稿されましたので、応援Wikiに収録しました。

昨日、池袋でポップというかポスターというか、B3サイズぐらいの販促物が掲示されているのを見てたのですね。

(引用はじめ)
「私が直筆のサインとメッセージを入れて、キラキラのラインストーンやふわふわシールでデコしています。」
(引用おわり)

わーん、昨日見落としたかも〜
今日見にいきたいなあ・・・(でも今日は飲み会があるし)


それでは、「ラッキーメイド天(あまね)くん」のページはこちら。


ワン!


上のがあまりに唐突だとお思いの方は、ぜひこちらを見てみてください。
HJ文庫「ラッキーメイド天くん」ちょこっと立ち読み