(HJ文庫)(東立出版)「放課後の世界征服」翻訳出版だそうです!

わかつきひかる公式ホームページウォッチャーのめたぼdeぽんです。(笑)

いやあ、わかつきひかるさんの公式ホームページ、ほんとによく見ていないといろいろと情報を見落としてしまいますよね。
まあ、毎日ヲチしているのでずいぶん慣れたのですけどね(笑)


(引用はじめ)
○「放課後の世界征服」1巻が東立出版様より香港と台湾で翻訳出版して頂けました。
(引用おわり)

ホームページのトップページにこのアナウンスが書いてありました。
たぶん、僕の記憶によると、これは今日書いたはず・・・
昨日にはなかったと思うのですけどね。
(Web魚拓必要かしら)


ということで・・・

おめでとうございます!


また、台湾からのアクセスが増えますね。
(応援Wikiへの海外からのアクセスは、台湾からが一番多いのです)