(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん」読み終わりました!

ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ 3-3-1)
ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ 3-3-1)
クチコミを見る


「ラッキーメイド天くん」読み終わりました。

こ、これは・・・・・・・・




ワン!




じゃなくて、面白かったです。
今日はもう遅いので(というかもう朝じゃん)、感想は明日書こうと思いますが、「へぇ」×100の面白さです。

それに前半と後半とで、面白みががらっと変わるのですよ。
前半は、にやにや、げらげらといった展開でかなりエロい展開です。
それが後半は一転スリリングな話に・・・
ちょっと経済というか、株式の話を知識として持っていたほうがより面白いかなと思って、株式会社に関するおちゃらけ解説を応援Wikiに書きました。
あと他には、章タイトルの件と、わかつきひかるさんの自著解説へのリンクを追加しています。



それでは、「ラッキーメイド天くん」のページはこちらです。




追記
わかつきひかるさんの公式ホームページに、碧さんが好きって書いてありますね。
そういえば、前作の「放課後の世界征服〜アイドル制圧〜」には翠さんが出てきますよね。同じ読みですし、武術(忍術)に優れているところもよく似てますね〜
うん、これはアレだ!
ハガレンホークアイさんとかボウケンピンクにインスパイヤして作ったキャラだと思う。
(ご参考「Secret Teacher 先生はボディガード!」)