(美少女文庫)「ガールズ☆レッスン」読み終わりました。文句なし!おすすめです。

ガールズレッスン(中)


「ガールズ☆レッスン」読み終わりました。
まだ先行試験販売中なので、ネタばれできないのが残念です。
この作品は文句なく、おすすめです。

エロくて、明るくて、元気があって、一途で、◎◎フェチ(ここまで徹するとすごいかも)な美少女ヒロインとの、エロエロな行為が続きまくるだけといえばそうなんですけどね。
だけど、淫靡な感じはなく、すがすがしく爽やかな感覚をもたらしてくれます。それがわかつきひかるさんの作品の魅力だと思うのですが、この作品は特にそうです。

わかつきひかるさんのジュブナイルポルノ作品だと、これまでは「Myメイド」が僕は一番好きだったのですけどね。
「ガールズ☆レッスン」が抜いたみたいです。



あと・・・

ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ 3-3-1)ラッキーメイド天くん (HJ文庫 わ 3-3-1)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る

こちらもとても面白い作品と思います。
この2作品が、「わかつきひかる」作品としては、今年最後のものになりますしね。おすすめです。
応援Wikiの掲示板にも書いたのですけどね。
わかつきさんの過去最高のエロコメかなと思っています。