(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん」わかつき先生自筆のPOPとメッセージカード。

ラッキーメイド天くん (HJ文庫)ラッキーメイド天くん (HJ文庫)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る

わかつきひかるさんの公式ホームページにも告知がありましたけど、手製POPとメッセージカードみつけました。

まず手製POPですが、次の2店で発見!
とらのあな 秋葉原店(10/30)
とらのあな 池袋店(11/2)

秋葉原店のには、ラインストーンで「LOVE」という文字にデコしていました。これは時間かかったでしょうねえ。
ちょっと反省しまして、この店になかった情報は書かないことにしますので、よろしくお願いします。

それから、メッセージカードを11/2に池袋で扱っているのをみつけました。
次の2店
とらのあな 池袋店
ゲーマーズ 池袋店

僕はこういった販促物には食いつきがよくって、ついつい欲しくなってしまうのですが、そんなわけで2冊目購入(笑)

これでサイン本など見つけた日には、3冊目を買いそう、というより迷わず買ってしまいそうです。(汗)

メッセージカードをお見せしたいところなんですが、これスキャンなどすると販促の意味がなくなると思うので、すみませんが興味のある方はご購入ください。

ではまた・・・

(これから、応援Wikiの天くんのページの登場人物の項を書きます)