(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん」主な登場人物を書きました。

ラッキーメイド天くん (HJ文庫)ラッキーメイド天くん (HJ文庫)
著者:わかつきひかる
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-10-31
クチコミを見る

「ラッキーメイド天くん」の登場人物の紹介を書きました。
これでひとまず「ラッキーメイド天くん」のページは完成かなと思います。
よかったらお読みください。


「ラッキーメイド天くん」のページはこちらです。



追記
最近、私事で忙しくなってきたこともあり、当面の間、ブログをお休みしようと思います。
応援Wikiのほうは、今途中まで書いているページ(ガールズ☆レッスン、いっぱい飲んでね)は最後まで書くつもりです。

また時間がとれるようになりましたら書いていきますので、よろしくお願いします。