(応援Wiki更新)ブログ再開します。「小説家になりたい人のために」記事を追加しました。

私事が忙しくなったため、ブログ少しお休みしていましたけど、片付きましたので、またブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

再開にあたって、まずは原点に戻ろうということで、わかつきひかるさんの公式ホームページの記事を、もう一度全部読み直しました。
4時間かかった(笑)

そこで見落としていたいくつかの記事をみつけました。
そのうち、3つを「小説家になりたい人のために」のページに追加しました。

「小説家になりたい人のために」のページはこちらです。


それから、「メイド イン プリンセス」について少し触れている記事も見つけました。それを「ご本人の自著解説」に追記しています。

「メイド イン プリンセス」のページはこちらです。