[]このブログには相応しくない話題なんですけど・・・

私事を書いても、興味ないとはわかっているんですけどね・・・

わーい! 昨日から今日にかけて、24時間で3発連続営業成功!
ええ、仕事の話なんです(汗)

実は小さな会社(社員50人ぐらい)を経営していましてね。でも昨今のご時世で春ぐらいから赤字が続いているんですよ。
あまり不況の実感がない人も多いかもしれませんが、今回の不況は相当ひどい状況です。うちは春先にガクっと業績急降下しまして、以来ひどくなる一方。
特に夏場なんて、全く成果があがりませんでした。

社内には、仕事がない人あふれまくるし(苦笑)
正直、コレ(雇用調整助成金)がなかったらさらに追い込まれていたかもしれない・・・
今回ばかりは、国に助けてもらったなと感謝の気持ちでいっぱいです。
(これまではね、この税金泥棒!ぐらいに思ってましたけどね。懺悔します)
でも、あとちょっとがんばれば、黒字になりそうです。


ところで、春先、先が全く見えない状況で、気持ちが折れそうになったとき、読んでいたのが「わかつきひかる」さんの美少女文庫ライトノベル、官能小説でした。
なさけないことですが、そういった状況だと、頭の中朦朧とするんですよね(笑) なんだか自分が自分でない感じとでもいうのでしょうか。ふわふわとして自分の中での自分の存在感が希薄になるというか・・・
でも、本当に不思議だったんですけど、そんな状況の中でも、「わかつきひかる」さんの小説って、直接(ダイレクトに)下半身に響いたんですよ。
ええ、正直に言うけど、元気になったのよ。(主語は補完してね・・・注)
そして、それでなんとか立ち直った・・・

まあ、上の頭がどうしようもないときは、下の(ピー 以下自粛)。
まあ、男ってやつは!(笑) ということでお許しいただきたい。

そこで、心からの一言!

エロは偉大だあ!!!

(社員にはこんな姿見せられません)

でもまじめに言いますけど、エロって最後の砦だと思います。それすらなくなったときって、本当に人として終わりかもしれません。
三大欲求って、食欲、睡眠欲、性欲っていいますけどね。
食べれず、眠れず、朦朧とする状況を、性欲が救うなんてね。うそみたいだなと自分でも思っていますけど、でもそうだったんです。


以前、この投稿「僕がなぜ「わかつきひかる」さんのファンになったか。」で書いた話は、それはそれで事実なんですけど。
それはまだ状況がましだったころの話でして、最悪期は上に書いたような状況に陥ってしまいました。

そんなわけで、この投稿は、なぜ「わかつきひかる」さんのファンになったか(第2弾)になっちゃったようです。
内容が内容なだけに、お恥ずかしい・・・



さて、それはそれとおいといて(もう遅いって)
今、「わかつきひかる」さんは、今度こそという思いで「ラッキーメイド天くん2」を執筆なさっていると思います。
皆さ〜ん。
お願いですぅ。
激励のブログかメッセージをどうぞよろしくお願いします。
お願いが唐突に思われる方は、こちらの投稿「(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん[2]」執筆開始されたもようです!」により詳しく書いていますので、どうぞご覧ください。

もしメッセージを書いてもいいかなとお思いの方がいらっしゃったら、
掲示板(雑記帳)を用意しましたので、どうぞそちらにお書きください。


上記のとおりの心情からです。
本当に心よりお願いいたします。(ぺこ)




注・・・アソコは不正解です。その答えはわかつきひかるさんから叱られます。違う答えをお探しください。