ちょっとした違和感・・・

ガールズレッスン(中)

ガールズ☆レッスン (美少女文庫)
クチコミを見る


昨日のわかつきひかるさんの公式ホームページの投稿ですが、読んでいてちょっとした違和感を感じていたんですよね〜

なんだろ・・・

ようやくわかりました。
まずは、昨日の記事「ガールズ☆レッスン、明日配本です。」から、該当の部分を引用します。

(引用はじめ)
私は学校の部活もずっと文化系だったし(中学は手芸部、高校は茶道部、コンピュータ専門学校時代は文芸部)運動神経は鈍いし
(引用おわり)

ところがね、以前の投稿にこういった記事「Wiiフィット買いました。」がありまして・・・

(引用はじめ)
私、若い頃はそれなりにスポーツできたんです。運動オンチではないはずだと思うんです。
(引用おわり)

僕の中では、「わかつきひかるさん=運動できる」だったので、違和感を感じたみたいですね。

いったいどっちなんだろ?
ちょっと混乱中です・・・
それとも、強引に解釈するとこんな感じかなあ。
「若いときには運動できたって思ってきたけど、最近思い直して、そうでもないかな? と感じ始めた」
ちょっと無理があるな・・・(笑)

そこで今回のは謙遜なさったと考えることにしました。(よって運動は得意という僕の脳内イメージは変更なし)


追記
今日、「ガールズ☆レッスン」が一部本屋さんで発売されると思いますので、それを確認したら感想などアップします。
ちょっとネタの端境期だったので、くだらない揚げ足取りのエントリになりましたことを謝罪します。