(東京のイルミネーション)「六本木ヒルズ」

今日は、六本木まで行ってきました。
六本木には、ちょっと苦い思い出があって(笑)

まあ、そんな話はおいといて、今日は「六本木ヒルズ」のイルミネーションの紹介です。

(画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

ヒルズ-01

六本木ヒルズを見上げて、撮ってみました。
ここの電飾は白色で、すっきりした感じですね。

ヒルズ-02

これも同じ位置から。

ヒルズ-03

六本木ヒルズの敷地から、東京タワーを撮ってみました。
意外と近いので、大きく写ります。(ちょっと望遠ですけどね)

ヒルズ-04

これは、六本木ヒルズの敷地から、けやき通りを取ったところです。
通りの向こうには、東京タワーが。
うまく撮れたなと自画自賛の一枚。

ヒルズ-05

上の写真を撮った場所と同じ位置で、少し望遠にしてみました。
今日のベストショットかも^^
ちゃんと鮮明に写っているので、ぜひ大きな画像も見てくださいね。
(画像をクリックすると大きくなります)
ちなみに左に写っているビルはテレビ朝日です。

ヒルズ-06

ヒルズ-07

ヒルズ-08

けやき通りに降りて、歩きながら撮った3枚です。
六本木ヒルズの敷地内より、こちらのほうがイルミネーションとしては見所が多いように感じますね。

ヒルズ-09

ちょっとボケていますけど、けやき通りから、テレビ朝日を回り込むようにして、六本木ヒルズの敷地に戻ってきました。
そこにある池に、光のオブジェが。
えーと、回りには、とーってもたくさんカップルが・・・

「けっ」ってやさぐれていたら、うまくカメラを固定できなくて、ボケボケになったとさ(笑)


というわけで、六本木ヒルズの紹介はこれでおしまい。
明日は、同じ六本木の東京ミッドタウンの紹介をします。


今日のルートはこちら。


より大きな地図で 六本木ヒルズ を表示


六本木も、おしゃれなレストランはたくさんありますしね。ヒルズの中にもたくさん飲食店がありますから、デートにはもってこいな場所でしょう。
お泊りは・・・
ヒルズの中に、グランドハイアット東京がありますし、全日空ホテルとかオークラとかも近いかな。明日投稿予定の、東京ミッドタウンには、リッツカールトンもあります。たまにはこんなぜいたくもいいかもしれませんね。(財布にはちょっとぐっとくるお値段だけども)

え? いわゆるラブホ?
うーん、ちょっとあるらしいのですが、あまりよく知りません。
それでちょっと調べていたら、ものすごいのがみつかりました。
ALPHA−IN
その筋では有名みたいですね。
全部のお部屋がSM部屋(汗) ちょっとディープすぎて、僕はちょっと腰が引けますけど。怖いものみたさ半分といったところでしょうか。
たぶん、東京広しといえでも、SM専門はここだけじゃないでしょうか。いや、奥が深いぞ六本木(笑)

なんだか、今日はクリスマスっぽくない終わり方になってしまいました。
ごめんなさい。