(若月凛)「華族調教」池袋で発売されていました。

華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)華族調教 (幻冬舎アウトロー文庫)
著者:若月 凛
販売元:幻冬舎
発売日:2009-12
クチコミを見る

「若月凛」さんの新作「華族調教」ですが、池袋の書店でも発売されているのを、今日確認しました。

次の書店で発売されていました。
ジュンク堂池袋本店(3F)
・LIBRO池袋本店(地下1F)
旭屋書店池袋店(7F)

発売直後なので、今は平積されています。
昨日(というか今日の明け方)、読み終わりましたが、いやあなかなか「すごい」ですよ。これは。
今感想を書いているところです。
感想書き終わったら、ご連絡しますね。