(東京のイルミネーション)「東京ドームシティ」

先週末から、少しのどが痛いなと思っていたら、いよいよおかしくなってきました。月曜の朝、病院に行ってこようと思いますが、新型インフルエンザだったらどうしよう(汗) みなさん12月って忙しいと思うのですが、僕もご多分に漏れずしっかりと予定が詰まっていて、これでインフルエンザとかいったらねえ。袋叩きになりそう。

というわけで、今日は以前撮っていたイルミネーションの画像をアップして、お茶をにごす投稿になります。
m(_ _)m ペコ


それで今日は、東京ドームシティ ウィンターイルミネーション01


東京ドーム-01

東京ドームシティの敷地にはいると、このような光の通路がお出迎えしてくれます。
光の色は、だんだんと変化して・・・

東京ドーム-02

こんな感じにもなります。
なかなか面白いですよ。


東京ドーム-03

遊園地の中のイルミネーションです。
大きさがわかりにくいかもしれませんが、なかなか大きいですよ。


東京ドーム-10

お店が集まっているところの池に設置されたイルミネーションです。
ここの一体がもうひとつの見所だと思いますね。


東京ドーム-11

帆船のイルミネーションもあります。


東京ドーム-12

池の反対側から見たイルミネーション。
ちょっと人工的な感が強いですけどね。とてもきれいです。


今日のコースはこんな感じです。


より大きな地図で 東京ドームシティ を表示

地下鉄丸の内線後楽園駅から歩いて、東京ドームシティホテルまで。
人通りが少なめだし、ずっと東京ドームシティの敷地内なので、車とかに気をつけなくていいし、そういった点ではとてもゆっくりゆったり楽しむ事ができると思いますよ。
それに距離もそんなにないし、路面も状態がいいので、ハイヒールでも(つまりおしゃれな服でも)苦にならないでしょう。

それにね。
コースの最後が、ホテルっていうのもいいんじゃない? しぜーんにホテルに入れるよ。
え? どういう意味って?
だって、食事するの、便利でしょ(笑)