(美少女文庫)「長月の巫女」(仮)が2月に発売です。続報

わかつきひかるさんの公式ホームページにも、「長月の巫女」(仮)のお知らせ投稿がでました。

「美少女文庫の新刊、2月発売予定です。」

11月に大半を執筆され、一旦中断の後、12月に再開した小説のようです。
(引用はじめ)
今、ゲラチェック(著者校正)してる小説です。
(引用おわり)

10月に先に執筆をしていた美少女文庫より先に出版されるのですね。
先に執筆していたものは、みやま零さんのブログでMyシリーズという情報がでていましたけど、5月とか6月ぐらいになるのかな。
みやまさんの予定がとれないとか、そんな状況なんでしょうね。

さて、「長月の巫女」(仮)のイラストは、CARNELIAN(カーネリアン)さんということです。
昨日、「とらぶる考察」の冬川さんから教えていただいたのですが、CARNELIANさんは、とても人気のあるイラストレーターさんだということです。
美少女文庫は、イラストレーターさんもよく見つけてきますね。
すごいな。

ちなみに、あした31日、冬コミでCARNELIANさんのサークルも出展されるようです。(西れ51a)
記念に買いたいなと思っていますが、人気サークルということで、がんばらないといけないな。

それから、いつもお世話になっている「とらぶる考察」の冬川さんも冬コミに出展されます。(V13a)
夏に惜しまれつつ連載を終了した「とらぶる」の感謝本ということで、たくさんの方のイラストを掲載している本ということです。
僕もコメントでご協力しました。
どうぞよろしくお願いします。